トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

サッカー選手になりたい子どもはJリーグを見に行こう!

サッカー選手を夢見るお子さんを子育て中のお父さんお母さんに質問です!
Jリーグの試合をお子さんと観戦してますか?

スタジアム

Jリーグは今や3部まであります。
地域がら見に行けないという人も少ないと思います。

私は大阪に住んでいますので近くに結構チームがあります。

京都サンガF.C
ガンバ大阪
セレッソ大阪
ヴィッセル神戸

Jを目指して活動中のチームは
FC大阪
FCティアモ枚方
アミティエSC京都
奈良クラブ
他にも滋賀や兵庫にも多数あります。
このようなチームも含めれば、全国津々浦々ない地域を探す方が難しいですね。
Jリーグ100年構想がしっかりと歩んでいる証拠だと思います。

スポンサーリンク


なぜ、
「観戦していますか?」
と質問したとおもいますか?

では
「私はJリーグの試合には行かない!」
「行ったことがない!」
と言うお父さんお母さんに質問です。

行かない理由はなんですか?

さらに、質問です!
「お子さんの夢はなんですか?」

百聞は一見にしかず

スタジアムでは毎週お子さんの夢を目の前で見せることが出来ます!

Jリーグのレベルが高いとか低いとか、
そんなことでなく、
そこでは、まさにお子さんの夢がリアルに見れるんです!
こんな素晴らしいことはありません!

ちなみに今年J3からJ2に上がってきたツエーゲン金沢ですが、
すごく魅力的なサッカーをしていますよ!

是非、近くのJチームの試合を見せてあげて欲しいと思います!

スポンサーリンク
トラックバック
トラックバック送信先 :

少年サッカー選手の育て方

ジュニサカイレブントップ 少年サッカー選手の育て方

いいね!フォローはこちら

はじめてサッカー少年の親になる方へ

最新記事

カテゴリ

このサイトの人気の記事!

アクセスランキング

タグ

1個から注文OK

リンク

フリー素材提供

プライバシーポリシー

当サイトでは、細心の注意を払って個人情報を取扱い、利用者のプライバシーを遵守いたします。
当サイトが管理している個人情報は第三者に開示・提供はいたしません。

当サイトでは、第三者配信による広告配信サービスを利用しています。

動画・画像免責事項
当サイトはフリー素材画像・動画共有サイトにアップロードされている画像・動画を紹介する場合があります。
管理人は著作権保護法にのっとり細心の注意を払いこれらの画像・動画を紹介しております。
各画像・動画の著作権は、著作者・団体に帰属しております。

なお、当サイトを利用したことにより生じた損害に対し、当サイト、管理人は一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: